ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > もうすぐお月見🐰🎑10月4日❗

もうすぐお月見🐰🎑10月4日❗

桜川園

2017.09.26

休日に、うちの山に入り(笑)

ススキを取ってきました😚❤

子供たちの顔を思い浮かべ、

リアクションを想像し

にやける私😁

どんなショートコントしよかな?

とか?(笑)

ススキと、ふいりススキGET❤

ふいりススキは葉っぱに白い模様入りです!

生け花で使うやつです!

これ、買うと高いんだよね~😅

よく、生け花の先生が言うてたなぁ~💧

でも、山にいっぱい生えてたけど?😅

悪魔が囁きます

『いっぱいあるよ😁売りなさい😌』

 

アカンアカン!でも

ホンマに売ろかな?いっぱいあるし(笑)

と、よこしまな心が😅

 

めんめでーす!😤

はい!ごめんなさい😢

1506419491040

少し開いてきちゃいましたが、4日までは勿論もたない😅

まずは、つかみだけ!雰囲気🎵雰囲気🎵

ジワジワ行事は楽しみます(笑)

17-09-26-19-02-23-101_deco

とりあえず記念撮影しとこ😃❤

あーっ!

今度は、小麦粉粘土でオダンゴ作りね😆❤

お月見の日 ショートコント楽しみだ😁