ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > よぉ歩きました😃❤

よぉ歩きました😃❤

桜川園

2017.09.26

明日は雨だということで、今日も遠出

遠足の練習です😚❤

ドーム横の川沿い🎵

17-09-26-16-24-25-991_deco

まぁ、端から端まで走ること走ること🏃

先生汗だく☀😵💦

Effectplus_20170926_170424

エノコロクサで、

コチョコチョって追いかけたり

鳩さん追いかけたり😅

17-09-26-16-26-54-127_deco

ジャンプしたり🎵

17-09-26-16-36-07-429_deco

休憩からの釣りしたり

「先生~⤴釣り~⤴」

マジで😱⁉

 17-09-26-16-37-35-182_deco

写真左上➡先生~⤴キノコ🍄(腰に手を当てどや顔)

写真右上➡わぁ~⤴ほんまや~⤴

キッキッキノコ🍄🎵食べれる⁉

写真下➡大きいなぁ✨触っていい?

あかん!触らんといて!そして食べんといて!これは、本気のアカンやつです😵ピーポーピーポーやで😅

えーっっっ!アカンの?

… アカンに決まってる😅たまに、怖い😅

でも、子供たちと発見し、感じ😃会話😌

何だか幸せのひととき❤

17-09-26-16-30-50-603_deco

帰り道もひたすら歩きます😃

もちろん、遊びながら😁

17-09-26-17-02-30-482_deco

子供たちと歩くと本当に楽しい❤

発見がいっぱい!会話も盛り上がります😃

17-09-26-16-39-19-402_deco

汐見橋で電車の出入りも見ました❤

たまたま

ナイスタイミングだったんです😆

盛りだくさん😅

しかし、よく遊んだなぁ~😅😚❤

また行こうね❤