ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 新大阪園 > 20170925

20170925

新大阪園

2017.09.25

朝晩涼しくなりましたね☀

おかげで長袖を着ようか

半袖を着ようか

迷ってしまいます😣

sketch-1506338839229

今日の日中は夏のように暑く

みんな汗だくになっていました😁

sketch-1506338889245

公園にはいるとすぐにある鉄棒に

義務のように一度にぶら下がってから

違う遊びを探しに行きます🏃💨

みんな結構力もちです💪

ここ最近は電車がたくさんとまっていて

電車ボーイズも嬉しそうです💕

sketch-1506338939250

暑さに負けず

追いかけっこ大好き♡

sketch-1506338958740

sketch-1506338991146

sketch-1506339028213

わー捕まっちゃった😆

sketch-1506339254201

こちらは5歳のお兄ちゃん✨

さすがの速さです…!!

sketch-1506339274760

sketch-1506339103432

ブランコのお友達もニコニコ😊

sketch-1506339151201

sketch-1506339190445
一緒にすべるからねー!と。

sketch-1506341937380

お互いに気を遣ってか

じわじわ降りてくる二人…

sketch-1506339223230

無事にとうちゃーく✨

帰り道。

おやおや、あそこにいるのは…!!

sketch-1506339298421

sketch-1506339340673

いつもは先生と手を繋いでる彼女が

誘導ロープを持って

園まで帰ってこれました😄🎶

ひとつひとつの小さな成長が

とっても嬉しいですね😌