ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > できたっ❗😊

できたっ❗😊

桜川園

2017.08.06

えっ!😲くっつくやん!😲

Effectplus_20170806_154909

すごーい😆⤴パチパチ👏

Effectplus_20170806_154852

くっつくと知ると夢中で、つけまくる(笑)

よく発見したものだと感心😌

 

 

Effectplus_20170806_154827おやつの時間🎵

何やら一生懸命😌

1501988924786あ~😅これね(笑)

ラムネ一生懸命積み上げてたのね😅

遊び食べ❓いや。これはセーフです😃

このあと、一つづつ大切に食べていました😌

そういや子供の頃、お菓子のポテ⭕や

とんがりコー⭕を指に一個ずつつけて食べたりしたなぁ~(笑)

ねるねるねる⭕とか、楽しみながら食べる😌

食べることは、楽しい、嬉しい、心地よい

食育の原点❓

食いしん坊の私は生きる=食べる🎵

なので、子供たちにも食事は楽しみであって欲しい❤

 

すみません😣💦⤵最近のブログ、

私の主観が入りすぎていますね😅

軽い感じで流して読んで下さると嬉しいです😌💓よろしくお願いいたします❤