ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > もうっ😅ホンマにぃ~💧

もうっ😅ホンマにぃ~💧

桜川園

2017.08.06


Effectplus_20170806_144927

月末月初、私 泣きたくなるほど忙しい

でも、机やパソコンに向かうと

「先生~遊ぼーよ!先生大好き❤Rちゃん好きでしょ?いなかったら泣いちゃうでしょ?」と、Rくん…

うん。好きやけど😅いなかったら泣いちゃうけど、でもねでもね😅先生は今これしないと ちゃう意味で泣いちゃう😭

Effectplus_20170806_144952

ねぇねぇ

先生~抱っこぉ~😍

 

アカン😭もうこの可愛さには叶わない😚

手を止めて遊ぶ🎵

そういえば、子育て中 家事の手を止めて

後回しにして、子供に向き合ってたなぁ~

懐かしい😌

子供を寝かせてから家事してました😌

父親も母親も保育士も、みな同じ

子供を愛し子供の為に

目的は同じなのですね❤

子供たちが心身共に健やかに大きくなりますように😌❤日々願うばかりです❤