ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > 少し過ごしやすい日は😌❤

少し過ごしやすい日は😌❤

桜川園

2017.08.06

今日の天気は~?

曇り~☁

チャンス🎵今日は泥んこ遊びしよう!

と、グランドへ😃

Effectplus_20170806_125810

楽しいね❤

泥んこ遊びからたくさんのこと学びます😃

創造性、想像力、工夫する力、感受性

共感することで豊かな心を育みます😃

やっぱり のびのび保育が一番😚

Effectplus_20170806_130007

自分では作らない(笑)作ってもろて運ぶ係❓

面白い❗

子供は、これは嫌やけど、

これやったらと自分の遊び方を考えて

遊びます😌こういうことも大切❤

周りを見て やってみようかな?とか、

うわぁー❗

そんなんよぉするなぁ~😅とか❓

生きていくうえで大切な知恵😃

Effectplus_20170806_125840

どれ使おうかな❓真剣に考えて選びます❤

Effectplus_20170806_125927

おだんご🍡美味しい😌❤

ホンマに食べんといてね😵

食べてるみたいに見えて😱

思わずカメラから目を離して

確認したがな(笑)ヒヤヒヤ😅

そんなこんなで、楽しいひとときでした❤