ぬくもりのおうち

29.5.2

梅香園

2017.05.02

5月の製作の様子です!

5月の製作はもちろん、こいのぼり!!

こいのぼりにクレパスでカキカキ(°▽°)
IMG_1156 クレパスの次は、絵の具でヌリヌリ!

これははじき絵といいます╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1153

かわいいこいのぼりが出来たので楽しみにしていてくださいねー❤︎

IMG_1155

これは先日、住吉神社に行った時(´∀`)

IMG_1154

この後、商店街の中のお菓子屋さんで朝のオヤツの買い物をしました♫

2BCAB9F0-638A-4D1D-A0B1-E3FE4885DA5D

ダンゴムシ発見!!

触れる子もいれば、触れないけど観察はしたい子、見たくもない子、色々です!笑
0507F204-20A6-4B77-B85A-0699BE1573B6

梅の実発見!!

西九条公園には色んな種類の梅が植えられています(*´꒳`*)

973D3C3D-51D3-4218-826B-B921B9E3F53E

最近は花を摘んだり、虫を見つけたり、春らしい遊びを存分に、楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡

髪の毛に花をつけてもらってラプンツェル❤︎

女の子はプリンセス好きですよね╰(*´︶`*)╯♡

5月から入った6カ月の赤ちゃん、みんな可愛くて仕方ない様子!

ヨシヨシしてあげたくなるみたいです╰(*´︶`*)╯♡

ちゃんと、お兄さん、お姉さんしてくれてます❤︎