ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 梅香園 > 29.4.21

29.4.21

梅香園

2017.04.21

梅香東公園の桜!

花びらもだいぶ散って暖かくなってきましたね╰(*´︶`*)╯♡IMG_0811

ベンチに寝転んで桜の花びらを拾う姿がなんともかわいいです❤︎

風で桜吹雪が起きて、ピンクの雪みたいだねー!ってお話しました(´∀`)

こちらは西九条公園での散策中!

葉っぱのメガネを作ってもらうとみんな、私も僕もしたい〜と走ってきました!!
E2581C40-D990-48D8-A886-4064CB6A1022

またなんとこの時期にセミの抜け殻を見つけた子がいました!!

夏の忘れものですね〜(´∀`)

全然怖がりもせず、じぃ〜と観察!笑
IMG_0839
西九条公園にはシロツメクサがいっぱい咲いています!!

シロツメクサの葉っぱ、クローバーも沢山♣︎

みーんなで四つ葉のクローバーを探しました!!

なんとこの日はものの10分くらいで四つ葉のクローバーを3つも見つけました╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0838
梅香園にますます幸せが訪れること間違いなしです!!

IMG_0812

5月からは0歳児の赤ちゃんが1人入ってきます!!

10人で仲良く過ごしたいです╰(*´︶`*)╯♡