ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

大阪市にあるぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > 今週の遊び🎵

今週の遊び🎵

桜川園

2017.04.20

月曜日、みんなでパークス公園に行きました😍

ロッククライミングがあったり

芝生にゴローン寝転んだり

いっぱい走って遊びましたよ

 

Effectplus_20170418_233036 Effectplus_20170418_232946 Effectplus_20170418_232917 Effectplus_20170418_233007

火曜日はコーナンに野菜の苗を買いに行きましたよ💕

ペットショップで犬を見たりお魚を見たり

みんなニコニコ笑顔満載です😌💓

レジに行ってお金を払うのもみんな上手に出来ましたよ❤

 

Effectplus_20170418_233101 Effectplus_20170418_233127 Effectplus_20170418_233151 Effectplus_20170418_233209 Effectplus_20170418_233225

そのあとは大好きな公園に行って遊びましたよ🎵

Effectplus_20170418_233255

水曜日はみんなで買いに行ったお野菜を

植えますよ➰😃

土に触ったり種を一緒にまいたり

凄く楽しそうでした!

Effectplus_20170419_173539 Effectplus_20170419_173607 Effectplus_20170419_173702 Effectplus_20170419_173735 Effectplus_20170419_173804

お水をまいて「早く大きくな➰れ🎵」

それから近くのグランドに遊びに行きました❗

たくさん走ったりシロツメグサを摘んだり

みんなお外が大好きです😌💓

Effectplus_20170419_172843 Effectplus_20170419_172902 Effectplus_20170419_172929明日もいっぱい遊ぼうね➰😃💕