ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 梅香園 > 29.4.13

29.4.13

梅香園

2017.04.13

4月の製作をしました!!

蝶々とタンポポです❤︎

蝶々はシール貼り599930C8-B405-47B4-8F6E-E572D80978D5

みんな自分で色や大きさを選んでペッタンこ!
87AA6B16-D1E4-4755-8E32-17F68B9DACCD

タンポポは指スタンプ

IMG_0805

みんな段々指でちょん、ちょん、から手のひらでバン、バン、にエスカレートしていました!笑

絵の具を触るのが苦手で泣いちゃう子もいました!

可愛い4月の製作ができましたね❤︎

今週は雨や曇りが多かったですが、今日は快晴╰(*´︶`*)╯♡

女の子達はお花摘みに夢中でした!

IMG_0802

男の子だってお花好きです❤︎IMG_0804

ボール遊びも好き(´∀`)

ここでは男子2人で地味な遊びを…笑

滑り台の穴に石を落とす!

IMG_0803

新しい環境にも慣れてきたのか沢山笑顔を見せてくれたり、お話してくれるようになってきた子ども達です❤︎

そしてなんと、梅香園の子ども達は数ある、ぬくもりのおうちの園の中でも1番?!食いしん坊さん達の集う場所だとかなんとかって!笑

実はこれは去年からだとか!笑

調理の先生がみんなの食欲にビックリしています!笑