ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 桜川園 > 今年も桜川園は笑いが耐えません❗(笑)

今年も桜川園は笑いが耐えません❗(笑)

桜川園

2017.04.13

朝、登園すると先に来ていたお友達が

自分より小さいお友達のお手伝い☺

先生に「一緒行ってあげて🎵」っと

お願いされると手を繋いで一緒に行ってあげるRくん😘

タオルを掛けてあげましたよ🎵

Effectplus_20170413_164256 Effectplus_20170413_164546 Effectplus_20170413_164613

今日はお天気が良かったので久しぶりの公園へ😍

Effectplus_20170413_165051 Effectplus_20170413_165013 Effectplus_20170413_164934 Effectplus_20170413_164818

桜も風が吹くと花が散って綺麗でしたよ❗

いっぱい走ったり公園を散策したり楽しかったね😆

帽子を嫌がっていたAくん自分で帽子を被りました❗

前から見るとちゃんと被っているようにみえますが、、、

Effectplus_20170413_164742

あらら➰😅

後ろは全然被れてませんでした😱

おしかったね💨

次は上手に被れるかな⁉

Effectplus_20170413_164721

保育園に帰ってご飯の時間🎵

Effectplus_20170413_171056 Effectplus_20170413_171031

今日はチキンカレー🍛

美味しかったね😍

Tくんはミルクも飲みますよ😆

Rくんは、またまたお手伝い☺

Effectplus_20170413_164650

先生は凄く助かります🎵

ありがとう😘

Effectplus_20170413_164859

🎵今日の面白い ひとコマ🎵

先生:給食のカレーでトイ・ストーリーの服汚れるからエプロン着けたら⁉っと言うと

R くん:トイレ掃除とちゃう😠

「ポテトヘッド❗」っと怒りだし先生達は大爆笑😁

「トイ・ストーリー」が「トイレ掃除」に聞こえちゃったんでしょうね😅

今日も楽しい桜川園でした😍