ぬくもりのおうち

お知らせ お知らせ お知らせイメージ

ぬくもりのおうち保育TOP  > お知らせ > 生江園 > H29年度もよろしくお願いします!

H29年度もよろしくお願いします!

生江園

2017.04.11

こんにちは!

生江園園長の原田です(*^o^*)

 

平成29年度が始まりました。

今年度は12名定員満員からのスタートとなりました(*^▽^*)

 

開園して4年目にして初めてのことです!

待機児童問題はやっぱり身近なことだったんですね。

 

慣らし保育もそろそろ終わり、涙なみだでお別れしていた新入園児さんたちも

自分から手を振っていったらっしゃいが出来るようになってきました!

 

子どもたちの成長は本当に早いですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

みんなが作ったチューリップの製作です!

新しい園児、新しい保育士と共に

今年も健康第一で楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。